

明けましてです^^

mabinogi_2010_01_01_002.jpg
正月から暇なので~~~~~

mabinogi_2010_01_01_003.jpg
ギルメン3人でアホな事ばっかりやって遊んでましたw


今年も楽しくなりそうだ!w

1年またがんばるか(^_^)v

イベントに参加

mabinogi_2009_12_23_002.jpg

少しだけイベントに参加してみた(-。-)y-゜゜゜

何とかアイテムはGETしたが、インベに優しくないという・・・・

そうだ!忘れてた!


近接で戦っていた俺が
なんと!
サンダーが1になったよ~~~!
わ~いわ~い
mabinogi_2009_11_24_003.jpg

魔法使いもどき!になってしまった(^_^;)
サンダーだけはマスターまで頑張ってみよう!w

G11クリアで書く気になったw

mabinogi_2009_11_21_003.jpg
やっとの思いでG11をクリアしたわけですが、
もう、すでに人間じゃね~!
って思った・・・
まあ、G11ラストは死にまくりながらも、楽しめた(#^.^#)

怖かったギルイベ

今日月一恒例のギルイベがあったんだけど、
な!なんと!

エルフでバレス村のなかで鬼ごっこするという無謀とも言えるようなイベントががががが!

これがやってみると、スリルがあって結構楽しかったりw

イベントが終ってからジャイアントガードを釣ってMTまで連れて行き、皆で弓で
撃ちまくり~の!死にまくり~の!

でSS撮り忘れ~の(T_T)

楽しいイベントでしたw

少し前のお話し

mabinogi_2009_09_21_002.jpg



俺ってめっちゃ生産嫌いなんで、鍛冶や、裁縫、紡織などなど、ほとんどと言っていいほど上げてないんだけど・・・・

あっ、メイキングだけ上げてるよw

だけど弓撃ちてーっ!

って事で悪あがきで弓スキルを習得後、ランク1まで上げる事に成功(^_^)v

mabinogi_2009_09_21_001.jpg


レンジ、マグナム、アロリボをそれぞれ1まで上げて弓を使ってみると、これが結構当たるんだわ(#^.^#)

まぁDEXは年齢とかESにもよるけど、210~230をキープするようになって、
今では生産を一生懸命やってかなりの金額を注ぎ込んだギルメンから

俺たち何やってきたんだ・・・?

っていう嘆きの声が^^;

生産嫌いで弓撃ちたい人~!

ランク1まで上げよう!
そこそこ使える・・・・
 ↑  ↑
(ここ注意)

でも生産してる人の方が、遠い所から撃つとその差は歴然でした@@;

やはし、生産もしなければ駄目なのかなぁって思う今日この頃・・・・・

プロフィール

チャチャ衛門

Author:チャチャ衛門
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
